【最新刊】メンズファッジ5月号が届きました!

こんにちは!タリン(@rintalog)です!

 

今日家に帰ってきてポストを見たら入ってましたよ…!

 

メンズファッジ5月号!

 

僕は定期購読で読んでいるので、毎号ポストに郵送してくれるんですよね!

買い忘れるってことがないんで定期購読はオススメですよ。

送料も無料ですし!

 

今回は春をテーマに

 

もうすぐ春が近づいてきているということで、men’s FUDGE は春メインの内容となっています。

 

ただこの前桜が開花したと思いきや、東京は春分の日に雪が降りましたね。笑

こんな感じでまだ天気は安定していません。

 

4月に入るにつれ少しづつ暖かくなってくるとは思いますが、夕方から夜にかけては結構寒くなると思いますよ。

 

メンズファッジ5月号では春がテーマといっても、まだ肌寒い時期を想定してつくられている感じがします。

シャツは前回に引き続きなんですけど、今号は春に使えるアウターもちょこちょこのっています!

まさにこの天気が微妙な時期にぴったしなアウターだと思います。

 

メンズファッジ5月号のタイトルテーマが、

ベーシックだけど”今っぽい”着こなし方

なのでコーディネートのアドバイスなんかものってますよー!

 

 

シャツや春のアウターがメイン

 

春って暖かい日と肌寒い日で結構ばらつきがありますよね。

なんだかシャツ一枚じゃ心細いし、かといってコートは暑いし…。

 

そこで今回は急な寒さに対応できるような、春のアウターが紹介されています!

 

 

 

シャツ一枚じゃ心細いので、少し寒いときは羽織るようなイメージです。

 

冬に使ったやつだと脱いだ時に厚めだから重いし、わりと邪魔になります。

ですけど、春に使えるアウターは薄めなので軽いですし、あまり邪魔になりません。

防寒というより、風よけみたいな感じがしますね。笑

 

シャツもずらっとありますよ!

 

 

スニーカーもちょこちょこ紹介されています!

 

 

 

まとめ

 

メンズファッジ5月号の特徴としては

まとめ
①春がテーマ
②シャツや春のアウターがメイン
③ベーシックだけど”今っぽい”着こなし方

という感じです。

 

men’s FUDGE は”大人が目指す小粋なヨーロピアンスタイル”をテーマにしています。

シンプルだけども、随所にオシャレなポイントがあったりこだわりを感じます。

 

シンプルな感じが好き!

でもちょっとおしゃれな感じも出したい!

という人にはすごくオススメな雑誌ですよ!

別に同じものを買う必要はないですし(メンズファッジは少し高めの価格帯設定)、ファッションを眺めながら”楽しむ”というのも、この雑誌の読み方・見方だと思います。

 

自分のファッションスタイルに取り入れたりもしてもいいですし、まんま同じに揃えてもいいと思います。笑

試しに一冊買ってみてください!

ハマる人はハマりますよ。笑

 

定期購読が今なら半額なので、毎回買う人は定期購読がおすすめです!

送料も無料ですよー!

 

ではまた!

 

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 2020年4月からWeb系エンジニアとして働きます!