あけましておめでとうございます!2019年は一歩ずつ確実に成果を出していこうと思います。

あけましておめでとうございます!

タリン(@rintalog)です。

もう去年である2018年は、僕の中ではコツコツですけどチャレンジをした年だったと思います。

ブログをちゃんとはじめてみましたし、プログラミングスクールに行ってプログラミングをやってみたり、海外に行ってみたりといろいろやってみましたね。

チャレンジしたことが全て役に立って成果や結果が出ている。

といったわけではないんですけど、僕にとっては自分の中の考え方の変化が大きかったなあと思いますね。

チャレンジすること、最初の一歩を踏み出してみるということはできるようになってきたので、2019年はブログやSNSなんかの発信活動や、プログラミングのスキルアップなどに対するコミット率を上げていき、結果や成果を貪欲に狙っていくつもりです。

2019年の目標
  1. ブログを月間10万pvにする
  2. Twitterのフォロワー3,000人を目指す
  3. プログラミングで仕事を取る
  4. 自分のビジネスを展開する
  5. 海外で生活してみる

ここら辺を中心に試行錯誤と行動を重ねて、結果を出せるように頑張っていこうと思います。

数字と結果にこだわりつつアプローチしていきたいですね。

 

お餅なんて食ってのんびりしてる場合じゃねぇ!!!

こんな感じで2019年も頑張っていくつもりなので、どうかよろしくお願いいたします!

2019年も、良い年にしていきましょー!

ではまた!

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 毎日ワクワクでき、自分の中の小さな幸せを実現するために日々チャレンジ中。