【不定期企画】ぼくの絵画展

こんにちは!タリン(@rintalog)です!

 

この前なんかYouTubeを見てたんですよ。

 

そしたらやたらうまい絵の動画を見まして、

「うわ、こんな絵描きたい!」

って思ったんですよね。笑

 

→追記:これでした!

 

 

それで今日はなんか久しぶりに絵を描きたくなったので、デッサンですけど描いてみました!

 

絵を描くのがもともとすきだったんで、不定期ですけど地道に更新していこうかなって思ってます。笑

 

ぼくの絵画展

 

指輪

 

めちゃくそ久しぶりに描いたんですけど、それにしてはまあよく描けたんじゃないかなって勝手に思ってます。笑

 

でもやっぱぼやぼやしちゃってますね。

ネリケシを買い忘れたのと、えんぴつの種類が2種類しか用意してなかったのが痛かったです。

 

もっとうまくなりてぇ…さらっとかっこよく描きたいぜ…。

 

ちょこちょここんな感じでのせていきたいと思います。笑

リクエストなんかあったら是非!

 

ではまた!

 

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 2020年4月からWeb系エンジニアとして働きます!