Kindle本が安い!春の大セール書籍・雑誌50%OFF以上!

 

ただいまAmazonのKindle Storeで春の大セールが開催されています!

なんと書籍や雑誌が50%OFFになっています!

 

 

ほぼ半額ですからね。笑

何冊か買ってみたので紹介したいと思います!

 

 

学力の経済学

 

僕は経済系に興味があったのでなんだか前から気にはなっていたんですよね。

なんたって学力の経済学ですからね。

なんか大学で習うような経済学ではない気がしてました。

 

現実世界で身近に感じれることでの経済学を紹介するという感じなんでしょうか?

Amazonで経済学と調べるとかなり上位に出てきましたし、30万部というのはすごい数字です。

 

これは読んでみたらぜひともレビューを書きたいです!

 

 

諦める力

 

これはたまたま見つけたのではなく、ある人がオススメしていたから買ったんですよね。

それはブロガー界隈で圧倒的知名度・影響力を誇るプロブロガーのイケダハヤトさんです。

 

あのイケダハヤトさんが

「人生変わりますよ、これ。」

と紹介していた名著らしいです。

 

今までの常識というか、人生観を変えてくれそうな感じはしますよね。笑

人生や仕事なんかの視野や視点の幅が広くなりそうです。

 

 

お金は寝かせて増やしなさい

 

僕は最近お金に関することを本などを読んで勉強をしていて、気になるタイトルだったのでぽちってみました!

 

お金ってやっぱ悩みの上位にくる問題だと思うんですよね。

お金がある人、お金がない人で格差が生まれたりと、日本という国をみてもお金に関する問題はたくさんあります。

 

僕はお金自体には価値があるとは思っていないです。

 

ですけどお金の問題はたくさん存在しています。

なので早くお金に関する問題から脱却したいなと考えていて、それで最近はお金の勉強をし始めたんです。

 

テレビなんかですぐに年収の話なる癖に、お金は汚いものだ的な考えがあります。

それでお金の勉強をしてお金とはどういったもので、という風に理解しようとしている人は少ない気がします。

お金の問題が多いのだからこそ、お金から目を背けてはダメだと思いますね…。

 

 

近現代史の読み方

 

未来のことを知ったり考えたりするには、過去を知る必要があると思うんですよね。

現在、今起こっているできごとを理解するためにも、直近の歴史を知っておくのは大事かと思いまして購入にいたりました!

 

歴史系の本って買ったことがなかったんですが、ざっくり読める感じだったので期待して買いました。

サクッと理解できる内容だといいんだけどなあ。笑

 

 

夢をかなえるゾウ3

 

めちゃめちゃ有名ですよね。笑

夢をかなえるゾウ。

1と2は読んだのですが、3の存在を知りませんでした。笑

 

kindle本を探しているときたまたま見つけて、はじめて気づいた感じです。笑

 

1と2を読んだ感想としてはかなり読みやすく、楽しみながらサクサク読める印象が強いですね。

おもしろ要素がたくさんあるのにもかかわらず、ためになることばかりという異色な感じです。笑

おそらく3もテイストは変わってないはずです。

 

夢をかなえるゾウは1・2・3ともすべて50%OFFになっていますから、まだ持っていない方はこの際思い切って全巻買うことをオススメします!

 

 

 

まとめ

 

今回紹介した本は今の期間だけ全て50%OFFになっています!

他にもたくさんの本があるのでこの際大人買いしておくのもいいと思いますよ。笑

気になっている本があったら、自己投資だと思ってサクッと買っちゃいましょう!

 

このKindle本50%OFFセールは3月25日までのセールとなっています!

あと3日あるのでじっくり選んでもいいですし、サクッと直感で買うのもいいと思いますよ。笑

僕なんかほぼ直感ですから。笑

 

3月25日までなのでそれだけは注意してくださいねー!

 

ではまた!

 

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 2020年4月からWeb系エンジニアとして働きます!