モノマリスト本が届きました(^ω^)

こんにちは!タリン(@rintalog)です!

 

今日朝でかけるときポストを見たんですよ。

 

届いてましたよ…!

 

モノマリスト本!!!

思考と暮らしをシンプルに 人生を変えるモノの選びのルール

 

堀口さん(@infoNumber333)がAmazonの予約を開始したと報告してから、そっこーで予約!

15日~18日に届くって出てたので、今日期待してポストを見てみたら入ってました!

 

いやー、最近はビジネス書だとか理論系の本ばかり読んでいたので、こういったおしゃれで毎日をわくわくさせるような本は読めてなかったんですよね。

なのでかなり楽しみにしてました!

 

まだ読んではいないので詳しいことは書けないのですが、選んだ理由は書いておきたいと思います。笑

 

 

なぜこの本を買ったのか?

 

理由は明確です。

 

表紙がかっこよかったから!!!

 

https://twitter.com/rintalog/status/974227510597582848

 

いや、ホントはそれだけじゃないんですよ?

堀口さん(@infoNumber333)のmonographは前からいいなあと思ってましたし、のせてる写真だとかモノのチョイスが僕はとてもすきです。

 

ただ、

「これ買おう!」

と思ったときの感情としては、

「表紙いい!!」

って感じが強かっただけです。笑

 

 

届いた感想としては、

めちゃくちゃ満足してます。笑

 

まだ全部は読んでないのですが少し読んでみて思ったのは、

見やすいし読みやすい…!

 

堀口さんはモノに対する想いがかなり強いんだなと、改めて思いました。

 

後半のほうはモノの写真などものっていて、物欲をそそりますよ。笑

この厳選された感じがホント物欲を刺激しますね…。

 

 

個人的にこの”帯”も良いなって思いました…!

 

 

なんかちゃんとディテールまでこだわっているなぁという印象を受けましたね。笑

 

この外観だけでもかなりおしゃれな印象です。

ちょっとおしゃれなカフェにでも持っていって読んでいたらなんかモテそうですよね!笑

(ぬふふふふ…)

 

 

寝る前に読んでから寝よ。笑

早く全部読みたい。

 

今度は読んだ感想なんかも書きたいと思います!

 

ではまた!

 

スポンサーリンク







2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 毎日ワクワクでき、自分の中の小さな幸せを実現するために日々チャレンジ中。