【結論】Amazonプライムデーは稼げます。初心者でも稼げますので、あとはやるかやらないかだけです。

こんにちは!タリン(@rintalog)です!

 

7月17日にAmazonプライムデーが終了しました!

今年もお買い得な商品が豊富にありましたねー!

 

僕もちゃっかりAmazonプライムデーにのっかり、おすすめ商品なんかを紹介していました。笑

検索されたり、盛り上がることは間違いなかったので、とりあえず記事をつくったりツイートしてみたんですよ。

 

結論。

Amazonプライムデーはフォロワー数・PV数が少ない初心者の方でもおこずかい程度は稼ぐことができます。

ソースは僕です。

 

僕ぐらいの無名の人間ですら稼げたので、誰にでも稼げますよ。

稼げるか稼げないかの差は、

「やるか」「やらないか」

この2択だけです。

 

この違いだけです。

本当にこれだけだと思います。

 

金額的には数千円といったところでしょうか。

ただ、もっと事前にもっとしっかり取り組んでいたらもっと稼げていてもおかしくはないと思いましたね。

Twitterのフォロワーの多いインフルエンサーと呼ばれている人たちは、かなりの金額を1日で稼いでいると思いますよ。笑

 

それぐらいAmazonプライムデーははんぱないです。

 

来年はよりがっつり取り組んでみよう。

いい経験になりましたねー!

 

やったことなども後で追記していきます!

 

ではまた!

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 2020年4月からWeb系エンジニアとして働きます!