【若手力】豪華すぎるトークイベント!学生は500円で受けれるよ!

2018年6月15日メルパルク東京ホールにてあるトークイベントが開催されます。

 

そのイベントがこちら!

【若手力】箕輪厚介×ゆうこす×田端信太郎によるトークイベント!

若手力~25歳から突き抜けられる行動指針~

 

ん?

ちょっと待ってください。

 

最近ノリにのっている凄腕編集者の箕輪さんに、

SNSを駆使しまくって若い女性から超絶人気なゆうこすに、

よく炎上する最強サラリーマンの田端信太郎さん。

 

 

いや、豪華すぎませんかね???笑

 

こんなの100%行くじゃないですか!

秒でチケット購入しましたよ。笑

 

開催日の6月15日まであと2ヵ月くらい時間がありますが、もうすでに楽しみにしている自分がいます。笑

ワクワクが…止まらねぇぇえ!!ゼハハハ!!

 

 イベントの参加費

 

今回の豪華トークイベント【若手力】

 

気になるのはやはり料金ですよね。

遠くから行こうとしている方は交通費もたくさんかかることでしょう。

 

今日発表された料金はこちらになります!

参加費
  • 一般:2000円
  • 学生:500円

 

!?!?

学生500円!?

 

いや、まじで驚きました。

何回かゼロの数を確認しましたよ。

何回数えてもゼロが2つしかない…

 

めちゃめちゃ安いです。

学生で500円って昼食代より安いじゃないですか…。

 

なんか安すぎてちょっと怖いです。笑

 

どれだけ安いのかわかる画像

タイムバンクの秒単価を参考につくってみました!

御三方は数秒で僕のバイトの時給をこしていきます。笑

さすがっす。

 

今回のトークイベントは19:00~21:00の2時間が予定されています。

つまり、この御三方を2時間拘束するということですよね。

 

なのでひとりひとりの2時間拘束するための費用を計算してみました。

 

①田端信太郎さんの2時間拘束の費用

 

②ゆうこす(菅本裕子さん)の2時間拘束の費用

 

③箕輪厚介さんの2時間拘束の費用

 

合計金額

 

600万円…!

す、すごい…!

 

これを学生500円の参加費だけですむのは破格すぎます。

一般でも2000円しかしません。

逆に詐欺じゃないか?と疑うレベルの安さになっております。

 

メリットしかないですね…。

 

【トークイベント若手力】まとめ

 

今回のトークイベント。

まさかここまで安く設定されているとは思いませんでした。

 

自由に使えるお金が少ない学生でも気軽に行けるお値段となっています。

ほんの少しでも興味のある方は絶対に行ってみたほうがいいと思いますよ!

 

 

行って損になることはないと思います!

もし行ってみて微妙だったとしても、500円と2時間と交通費ぐらいの損失にしかなりません。笑

 

まだ先ではあるのですがワクワクしますねー!

6月15日を楽しみにしています!

 

ではまた!

 

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 2020年4月からWeb系エンジニアとして働きます!