Rintalogの記事がレバテックのお役立ちコンテンツに紹介されました!

こんにちは!タリン(@rintalog)です!

 

レバテックって知っていますか?

 

レバテックは、フリーランス・派遣・転職を支援するITエンジニア/クリエイター専門エージェントです。

業界や企業、技術トレンドを熟知するアドバイザーが、専門特化ならではの知見と情報をご提供します。

引用元:レバテック公式サイト

 

最近はYouTubeの広告なんかにもよく出てきていますよね。

よく広告を見るので存在は知っていました。

 

実は、

今回はなんとそのレバテックのお役立ちコンテンツにRintalogの記事が掲載されたんですよ!

会社に紹介されたのははじめてだ…。

紹介された記事のリンクはこちらになります!

 

正直ですね。

めちゃくちゃ驚きました。

 

「掲載をしてもいいですか?」

というメールが来たときはスパムメールかなんかだと思ってゴミ箱に捨てそうになりました。笑

そんなメール、今まで来たことがなかったので。笑

 

いや、まじで捨てなくてよかったです。

あのまま読まずに捨てていたら、こんなふうに紹介されることもなかったのですから。

 

正直、どうやって僕の記事にたどり着き、どうしてこの記事を紹介することになったのかはわかりません。笑

なんですけど、自分の経験をもとにしっかり書いた記事だったので、こういうふうに紹介されるとやっぱり嬉しいものです。

ブログやっててよかった…!

 

誰かの役に立つためにブログを続けて、「優先順位のつけられないひとに必要な3つ対策」という記事を書きあげました。

そういう思いでいつも書いているので、こうやって紹介をされるとブログやっててよかったなと改めて思いますね!

 

これからも誰かの役に立てるような記事づくり、ブログづくりを心掛けていきます!

紹介された記事はこちらです!

 

ではまた!

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 2020年4月からWeb系エンジニアとして働きます!