Aviciiさんが亡くなりました。でも曲は永遠に生き続けます。

今朝起きてスマホを見てみたら一気に眠気が吹き飛ぶようなことが目に飛び込んできました。

 

Avicii, top electronic dance music artist, found dead at 28

 

愕然としました。

正直今でも信じられません。

 

なんか最近ライブをキャンセルしていたりと少しやばそうな兆候はありましたが、ショックで仕方ないです。

 

死因は公表されていないそうですが、どうなんでしょうか…。

 

まだ28歳だったのに。

ご冥福をお祈りいたします。

 

そして今までありがとうございました。

お疲れ様です。

 

Aviciiさんの名曲

 

よく学校に行くときに聴いていたなあ。

音楽に関してはまったくのド素人だからよくわからないけど、めちゃめちゃ聴きやすくてすごく頭に残る曲ばかりだった。

 

もう新しい曲が生み出されないなんて、つらすぎます。

 

Waiting For Love

 

個人的にAviciiさんの楽曲の中で一番好きな曲です。

英語の歌詞も簡単なのですぐ理解することができました。

 

このWaiting For Loveには2つのMVが存在して(てかいっつもある気がする)、僕が好きなMVはこっちです。

 

このもうひとつのMVをみたとき感動して泣きそうになりましたね。

歌詞とマッチしていてめちゃめちゃ感動的だった印象が強いです。

 

今日もう一回みてまた泣きそうになりました…。

 

Wake Me Up

 

Levels

 

The Nights

 

The Days

 

You  Make Me

 

【Avicii最高です】まとめ

 

名曲が多すぎますね。

でもこんなにもたくさんの名曲を生み出してきた天才はもうこの世にはいない。

 

もうこれ以上Aviciiの曲は聴けないとなると結構気分が落ち込みます。

 

ほんとですよ…。

 

ひょっこり戻ってきてくれないかな…。

 

ではまた。

 

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 2020年4月からWeb系エンジニアとして働きます!