【OMKUY】モバイルバッテリー界で最強の製品かもしれません

こんにちは!タリン(@rintalog)です!

 

この前Twitterをみてたらこんな商品に出会いました。

 

その名も「OMKUY モバイルバッテリー」

これは…。

かなり最強スペックですね笑

 

モバイルバッテリーにmacの充電器にワイヤレス充電にコンセント…。

全部入りです!笑

 

ちょっとこれすごすぎませんか?

これひとつでモバイル系のすべての充電ができそうです。

 

OMKUYのモバイルバッテリーはモバイルバッテリー界で最強かも?

 

モバイルバッテリーって別の充電コードから充電するじゃないですか。

なのでモバイルバッテリーにコンセントがついてれば最強なんだけどなあと以前から思っていたんですよ。

一体化するのでコンパクトになりますし。

 

そしたら去年Ankerからモバイルバッテリーとコンセント充電器が一体化した製品が発売されたんです…!

 

これは最強すぎると結構話題になりました。

今までありそうでなかった商品ランキング上位には食い込むんじゃないですか?笑

 

と思ったらついこの前に出たのがこちら。

Omkuy モバイルバッテリー

Ankerのモバイルバッテリーの 上位互換といったところでしょうか。

機能的にはAnkerを越しています…!

 

Omkuyのモバイルバッテリーにはどんな機能がある?

 

Omkuyのこのモバイルバッテリー。

どんな機能があるのでしょうか?

ちょっとまとめてみました。

 

容量が6700mAh

 

Anker PowerCore Fusion 5000は電池の容量が5000mAhまでだったんです。

ですがOmkuyモバイルバッテリーは6700mAhと1700mAhも増量されています!

 

これは結構大きいですね。

1700mAhでiPhoneを1回くらい充電できますからね。

たくさん電池を使う人には嬉しいことです。

 

容量がデジタル表示される

 

まさかの電池残量がLEDスクリーンで表示されます。笑

100%~1%まで細かく表示されます!

 

電池残量がしっかりわかるのはある程度予測がたてられるので便利ですね~。

 

あ、もうこんだけしかバッテリーがない!
カフェで充電しておこう

なんてこともできます笑

 

ワイヤレス充電機能

 

これが一番驚きました!

置くだけで充電できるというワイヤレス充電。

これをまさかモバイルバッテリーで実現するとは!

 

iPhoneXなどワイヤレス充電ができるスマホは増えつつあります。

これでどこでもワイヤレス充電を体験することができますね!

 

コンセントがついている

 

これはAnker PowerCore Fusion 5000と同じなのですが、なんか付け替えもできるらしいですね。

海外でも変圧器を使わないで充電ができるそうです!

僕は海外に行かないので気にしませんが、海外によく行く人からしたらかなり嬉しい機能なんじゃんないでしょうか?

 

【Omkuyモバイルバッテリー】まとめ

 

今回見つけたOmkuyのモバイルバッテリー。

まだ僕は購入していないので実際に使ってみないとわからない面があります。

持ち運ぶときは重さや大きさって結構重要なことですからね。

 

ただ、機能的には本当に充電に必要なことが全部入りになっている感じなので、購買意欲はそそられます。笑

MacBookの充電器がいらなくなるかもしれないですね。笑

 

 

もしわからない点・質問等がありましたらタリンのTwitter➡(@rintalog)等にDMしてもらえれば、可能な限り質問にお答えしますのでお気軽にご連絡ください!

ではまた!

 

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生・ブロガー 月間PVはまだまだ低い当ブログ【Rintalog】を運営。 大学入学当初は何をしてよいかわからず、とりあえず本を読んだりしていました。 その後、人と話すときにインプットした内容がうまく話せず、インプットだけではダメだと痛感したので、アウトプットの手段として当ブログを2017年11月末に開設。 毎日ワクワクでき、自分の中の小さな幸せを実現するために日々チャレンジ中。